「笑い飯のトランジスタラジオくん」2005年12月26日放送分

オープニングのM-1に関するトーク「何なんあれ?」「M-1って何んなん?」「あれ笑い飯に対する嫌がらせ?」「アカンかったというので、スンマセン的なことを言わなきゃアカンねやろけど……でも別にええんちゃうのかな?」「昨日ので面白くない優勝できなくてという奴はぶち切れやで」「ブラックマヨネーズ優勝してたけど、オモロイのは笑い飯」「ブラックマヨネーズ無茶苦茶面白かった、笑い飯死ぬほど面白かった」「ないなー、ないなー、優勝できないなー、ないなー」
ここまでまだオープニングのジングル前トーク、もうなーあんた等やっぱり面白過ぎるわ(笑)。ソラシドは水口さんが笑い飯、本坊さんが麒麟のラジオにそれぞれピンで出ているんですね。