「ヨシモト∞」

第二部のゲストは最初POISON GIRL BAND、そして後からタカアンドトシですが、いやこの番組のほっしゃん。パートは楽屋トークというより、お客さんが少ないということもあるのかも知れないですが、本音トークが爆発していて凄い面白い。
半分ギャグかも知れませんが、タカアンドトシジンギスカンという名前で今年出ようとしていたらしい、良いなあ、出たら良かったのに(笑)、ホンマに北海道時代の芸歴なんて適当にごまかすこと出来なかったのかと強く思うよ、もしチャンピオン大会将来やるのなら、2丁拳銃とかタカアンドトシハリガネロックは特別枠で出してやってほしい。
うわー、のりお師匠、凄まじく面白れえ!!