敗者復活戦予想

◎千鳥 流れ星 東京ダイナマイト U字工事

千鳥…ただ千鳥は前半の全く受けてなかった空気の中だったことなど、色々と不利が多すぎた。やっぱりこの敗者復活戦は前半10組はキツイ。流れ星…テレビ前で見る限り客受け一番に思えました。ただここは決勝の舞台向きではあのネタはないと思うので、あと一歩ぐらいの方がいいのかも。東京ダイナマイト…なんかあっさりここが来そうな気がしています。U字工事…出番順も良かったし、客受けも良かったので普通にあるかと思いました。

NON STYLE 三拍子 天津 ロザン ハリガネロック

このあたりまでは届いても全く不思議ではないでしょう。頭一つ出てるのはノンスタ、三拍子は意外性をこのコンビから始めて感じた素晴らしかった。ロザンはこの模索中の段階で決勝に上がることが、良いことなのか悪いことなのかが実は判断付かなかったりします。

ストリーク ジパング上陸作戦

無茶とは思いますが、出番中を考慮してくれないかなあ、何となくストリークは3位というつもりで入れてくれる人は多いような気がしています。いやホンマ出番順だけですよ。

△ザ・たっち サンドウィッチマン ガブ&ぴーち 変ホ長調 学天即

ここは決勝は無理だけど頑張った印象に残った人を列挙しました。

トータルテンボス とろサーモン

結構挙げている人多いし、会場受けも良かったようですが、僕は良かったとは思うけど、何か一つが足りなかったように思います。
さあでも、もう正直上10組ぐらいはどれが上がってもいいやという状態でした。それだけにストリークの出番順は悔やまれます。