ハットトリック、香港マイル制覇

レース映像を見ていないとか、この日はM-1の準決勝に心奪われていたとか、そういう理由もあるかも知れないのですが、身も蓋もないこというと、アサクサデンエンハットトリックが行けば、そりゃ香港マイルぐらいはどっちか勝つよなあ、むしろデュランダルが去年負けたことの方が大ニュースぐらいにドンと構えても良いんじゃないかと言う気になっています。なんてすぐに増長する日本人的な発言でしょう(笑)。いやでも香港国際はもう日本のGIホースが行けば、勝ち負けして当然ぐらいの構えで良いように思います。好調のサイレントウィットネス相手に香港スプリントで日本馬が勝つぐらいのものがないと、ハットトリックと角居センセなら勝って当然でしょう。
netkeiba.com