浅越ゴエのエゴ、もう一度R-1

まあでもゴエさんには悪いけど、ゴエさんのR-1優勝はこの年のR-1ぐらんぷりが関西ローカルの番組だったから、当時のゴエさんの格でも通用したという感じだからなあ、しかも一年目のだいだひかるの時もそうだったけど、R-1は最初二年連続で一番人気と二番人気が勝手に転けてくれた上に、だいだひかるも浅越ゴエも一生に一度あるかないかぐらいの大駆け決めたというところもあったので、この再挑戦はどうなのかなあ、去年のプラン9勢の準決勝での全滅考えると、相当に厳しいような気がします。
ところでザ・プラン9プラン9って、当然『プラン9・フロム・アウタースペース』から取ってるので間違いないですよね? 知り合いにどういう意味と聞かれて迷いながら答えたんですが、あってるよね?
なにわWEB