東京V・山田、契約更改で保留…クラブに不信感

正直、山田卓也にだったら、いくらJリーグは緊縮財政のチームが多いといっても、この倍は出すっていうチームは、まだまだ腐るほどあるんじゃない? ほんの11ヶ月前のヴェルディを包んでいた状況と今の違いには愕然とする思いです。こんなんじゃあ都並さんも受けないだろうし、ラモスが受けたところで、絶対に揉めるだろうなあ。とりあえずACLに行く事自体が出来るのでしょうか? あと世界クラブ選手権日本テレビが権利持っていても、ACLテレビ朝日なんだから、親会社さんも無理して行かす事しない方が良いと思うけどなあ、ただでさえ奇跡が何十回起きないと世界クラブ選手権まで辿り着けるか? という難問なのに、ホンマにどんなチームが行くんだろう、ヴェルディ・ユースの才能ある子達に経験を積ませると割り切るというのもアリと考えるべき何でしょうか?
SANSPO.COM