ラモス「甲府なめたらアカン!」7日入れ替え戦第1戦

ホンマ舐めたらエライことになる相手なのは間違いなし、このチームも万が一落ちたら、主力やベテランの移籍や放出が結構起きる可能性があると思うので、踏ん張り所です。

でもこの破れた靴下の写真もそうですが、二年前の「Jリーグ28」でやっていた甲府の独身寮がトキワそうどくだみ荘みたいな玄関で靴を脱ぐ、トイレ共同タイプのアパートをそのまま買い取ったか一棟丸々借りてるかのようなボロアパートだったのを見ているので、さすがに各部屋や浴場なんかはリフォームしているようでしたが、外観とか共有スペースなんかは、まんま今時珍しい貧乏学生用の下宿アパートだったので、ちょっとそういう面では微妙に贔屓したくなる。