日本代表ジーコ監督後任はベンゲル氏有力

まあアーセナルともそろそろ離れる時期という気もしますが、でもまだ現実的に思えないんですし、あと優劣の差はあってもベンゲルって、ジーコと同系統の監督のような気もするから、モチベーター型の監督よりも、育成と戦略型の監督さんに来てもらいたいです。あと五輪監督兼ヘッドコーチに反町さんをリストアップって、反町さんは受けないでしょう。やっぱり今更ベンゲルでもないだろうと思います。ホンマに川淵さんは10年ぐらい前で止まってるんだなあ、ベンゲルみたいにクラブ兼任で良いから、2006年の本大会までオシム、2010年まではシャムスカに頼めないかなあと、誰でも言いそうなこと言ってこの項をしめます。
(nikkansports.com)