ネタにさせて頂こうとクリップしていましたが、余裕ないので印象的なところだけ紹介します。

町田の女子高生殺害事件のマスゴミ報道被害について。

うちのマンションも共産党のビラ撒きと、朝日新聞の勧誘員が、どんなに管理人から注意されてもマンション内をウロウロしていて本当に怖い。特に新聞の方は、他の新聞の勧誘員を装って嫌がらせとかしていた奴と同一人物だから、あんな奴がウロウロしていること自体怖がっている人が多いです。

日本や台湾がそっくりそのままあの人たちにとっても対米の防波堤になっているわけだから、壊れて貰っちゃ困るという理屈もあるように思うのですが、どうなんでしょうかね、その辺軍部とかが暴発して訳の分からないことになる可能性は、北朝鮮や中国は高そうだとも思いますが。

これでまたタレント弁護士とか芸人なのに評論家みたいな事している連中が、「宇宙開発なんて金の無駄だから止めろ、金返せ」とか頭の悪いことをこっちの番組では散々言うの聞かされるんだろうなと思うと嫌な気持ちになります。おまえら裁判に負けたり、笑わせることが出来なかったらお金返したことが一度でもあるのかよ、橋下弁護士やハイヒール・モモコには聞きたいです。
「無防備地域」宣言問題に関しては、実際に何かあったときに、さっさと狙い打ちにして貰えばと思うだけです。オウムの残党とかが根城作って色々やってくれたら面白いなあ、なんて酷いことしか思いつかないです。
大石英司の代替空港)