まだまだ続くよジェフの話

千葉、阿部の海外移籍は本人の希望尊重(nikkansports.com)

グルノーブルが出してる条件はどうも信用ならない印象なので、これが1部のクラブが獲得してグルノーブルにレンタルなら問題ないんですけどね、レベルが高くてチームに出番があれば二部でも問題はないのは、松井大輔の例から考えても問題ないとは思いますが。

千葉・オシム監督が異例の休養日!『無言の3冠指令』SANSPO.COM

あの試合の翌日の練習が休みになって選手が驚くのがジェフのクオリティ凄い(笑)。

いやぁ、優勝っす「犬の生活(特別編)」スポーツナビ

ジェフの人はこの人を手に入れたのも今年は大きいなあ(笑)。

オシム、ナビスコ・カップ制覇直後のインタビュークロアチア・サッカーニュース)

リーグ戦について「ガンバは間違いなく勝ち続けることだろう。」と言ってるオシム監督、「カップ優勝よりもリーグの2位、3位のほうが重要」というコメントもそうだけど、オシム監督がこういう言い回しをするということは、リーグ優勝について、現実的なターゲットオンをしているということでしょうね、関西サッカー界の未来のためにも、リーグは大阪勢に譲って貰いたいんですが(笑)。