明石家さんまプロデュースPart12「ねぇ〜金曜日って何曜日?火曜日かな?スペシャル」

これMixiでも詳細なレポ書いている人がいて、2時間以上経っているのに、「まだ半分しか終わってない」とラサール石井さんが言ったという物凄いライブ、それがいつものことのライブ、あーやっぱり大阪公演はチケット取る努力をしないといけないと思いました。しかしライブは来てくれたお客さんを大事にしたいということで、DVDなどにはしないというのは正論だと思うのですが、これぐらいチケットが取れないライブであり、明石家さんまというもはや存在自体が公共物みたいな存在の人の場合は、それは違うんじゃないかとちょっと過ぎりました。
(luminessence@筋少ちゃんdiary)