「お笑いLIVE10!」

途中のインタビューとかは観てなかったからかもしれませんが、思っていた以上に良い内容に感じたのは、否定派の人の意見を読んでから、自分がいかにTBSに期待していなかったかということなんでしょうね(笑)、いや僕が想像していた以上にネタをしっかり見せてくれたというのが正直な感想です(笑)。
賛否で若い人ほど否が多い中継とかアンタッチャブルのコメントのみも、「ザ・ベストテン」をリアルタイムで観ていた世代には懐かしいというか、良くも悪くもTBSらし過ぎる番組っぷりは、ある意味面白かったですねえ、これが続くかどうかと言われると、やっぱりヤバイなと思いますが(笑)。あと日本シリーズ終了後の番宣部分に出ていた今ちゃんよ、あなたは巨人ファンだったんじゃないのか?(笑)

やっぱり元々期待していなかった人の評価が高い形になってますね(苦笑)。
確かに、大林素子やマナカナがゲストで、あまりにもゴールデンとは思えない濃すぎるランキングが実現することについては、無理とは思うけどちょっと楽しみ(笑)。まあ絶対にあり得ないだろうけど。