「爆笑オンエアバトル」

タイムマシーン3号ますだおかだ以来2組目の満点545KBを達成。まあ地方公演だし、全体的に大盤振る舞いという感じの点数ではありましたが、そんなにタイムマシーン3号の中でも良いネタという感じでもなかったし、観客も大爆笑という感じじゃなかったので、お客さんもとにかく玉入れたいという気持ちになっていた時のタイミングだったのかなあ、ちよっとこの出来でますだおかだの伝説に並ばれたのは少し残念です。タイムマシーン3号の最大値を知っているだけに余計にそう思います。正直、ますおか以来二組目ではなくて、グレチキ以来二組目が出たのかとばっかり思ってましたよ(笑)。タイムマシーン3号はこの良い勢いを大切にして貰いたいです。
来週は田中上阪、磁石、NON STYLE、ピースで山口収録第二回目、楽しみです。全国的に田中上阪のお披露目なるんでしょうか。