「とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭」

とんねるずのフジテレビでの20年史を振り返るという「とんねるずのみなさんのおかげでした」の特番ですが、これはヤバイわ、面白すぎるなんて言葉じゃ軽いわ、とんでもないですよこれは、やっぱりとんねるずは現代テレビバラエティ史において、明石家さんまと並び称されるべき二大巨頭ですわ、最初ダウンタウンも入れて三組にしていたけど、やっぱり全盛期のとんねるずと比べたらダウンタウンですら格落ちじゃないかという気がしたね、そのぐらい素晴らしかった。いやー僕たちはやっぱり良い物見て育ってると思ったよ、やっぱり自分の中で日本のテレビバラエティ第一位は「とんねるずのみなさんのおかげです」なんだなと再確認しました。
いやもう言いたいことはたくさんあり過ぎ、さんまさんとも絡めて一度またビデオもう一回見直しながらゆっくり書きますよ、いやー面白かったあ。
しかしこの当時のテレビ番組のお金のかけ方は呆れて凄い、やっぱりバブルって凄い時代だったんだなあと思うけど、逆に今は技術の発達で頭さえ使えば、お金かけなくても出来ることは広がっているわけで、やっぱり現状テレビスタッフの力が落ちているというのも事実なんだなとも思いました。フジのバラエティってこんなに面白かったんだよなあ。