南かおりが買った服

この人、僕が学生の頃から活動しているから、もう結構な良いお年のはずだし、公式プロフィールにもあるように既婚者な分けですが、それでもこういう服を買って舞台衣装にしちゃうセンスというのが、痛さ半分ありながらも、この辺の開き直りが天然・計算に関係なく、いま関西で30代以下の女子タレントが必要というシチュエーションの時に、芸人や若いアイドルっぽい子をはねのけて南かおりがファーストチョイスになっている理由を改めて感じさせてくれたよ、結局男っぽくしているよりも、開き直って女女している方が、かえって男らしく見えるんだよなあと思いました。いまの若手女子芸人の皆さんには、その辺分かって欲しいなあと思うとともに、ラジオDJとかレポーターみたいな女性タレントが関西ではある世代を境に、全く新しい人が出てきていないのも同時に気になっています。
かおりんの関西探検隊♪)