ウイニングチケットが種牡馬引退

あーああ、もうなんか完全にどうでも良くなってきたわ。
netkeiba.com

ブライアンズタイムトニービンも父系が残るの怪しいんですから、ノーザンテーストテスコボーイも残るはずがないですよね、あーああ。

ミホノブルボン世代とか絶対に見ない方が良いですよ。

なんかシャトルブームがもうちょっと早く起きていたら、という気はするよなあ、ジャングルポケットウイニングチケット、もちろんジャパンカップという大きすぎる勲章の有無という差はあるにしても、どこまで違うのかって話だし、ホンマにサンデー以外競走馬にあらずになりそう、まよねこさんもコメント欄で語ってくれましたが、90年代前半の父内国産馬ブームを知っている人間にはやりきれないです。