「笑いの超新星ROUND2」のエントリー

昨日「イシバシハザマはどうなったんだ」と書いていたのですが出ていたんですね、やっぱりROUND1に出ていなかったチョップリン南海キャンディーズの壁は厚かったですね、しかしこのエントリーの基準はなかなか謎、おそらく事務所枠とかだと思うのですが、吉本はROUND1に福岡吉本の人つれてきて最下位になってたりしましたが、もうちょっと何とかならんかなあ、いやならんのは分かっているけどさあ(笑)。松竹もオジオズ連れてきてないし、「ゲンセキ」の収録でもあったのかな(笑)。
でもリンク先の方も書いていますが、いまの南キャンとイシバシハザマならイシバシハザマだよなあ、この日のデキも良くなかったみたいだし、普通にM-1は現状で黄色信号だと思うんですけどね。
きょうのできごと)(情報元:はてな出張版すいか日記