今日の競馬ニュースより。

サンケイスポーツのお家芸「内部からのリークを装った観測気球」記事MilkyHorse.comの馬法学研究会)

ちゅうことで(笑)、まあでもラジたんはGIIどころか牡牝混合のGIとかにしても良いと思いますけどね、阪神の5回3週のGIなんかにいかがでしょうかね(笑)。

ゼンノロブロイ、横山典とのコンビ復活netkeiba.com

ゼンノロブロイにというより、藤澤厩舎との関係が復活した方が驚きです。ノリちゃんの本音はどうなんだろうなあ(笑)。

イノセントC、ヨシノアルテミスが重賞初制覇netkeiba.com

この時期の地方2歳重賞はタヤスツヨシの強さを改めて証明、ホンマに一年ぐらい北米で供用してみたい。あっさりGI馬を片手は出しそう。

マイネルセレクト、屈腱炎発症で引退へnetkeiba.com

先日友人との会話で友人がマイネルレコルトと思いっきり混同していたのですが、僕もなかなかどんなキャラで成績だったか思い出せませんでした。ちょっとキャラクターが薄くなっていた矢先でしたが、秋にはメイショウボーラーとの対戦なども控えていただけに残念です。

ロッキーアピール、1年ぶりに重賞制覇netkeiba.com

地方に移籍して強くなった馬、また交流で活躍してほしいです。