今日見た試合

アーセナル 2 - 0 ニューカッスル

0-0で試合経過していた途中で用事もあって見られなかったんですが、終わってみたら内容的に打倒な得点になっていたんですね。

ウィガン 0 - 1 チェルシー

最後の最後でクレスポが持っていって、流石の千両役者というか、これが今シーズンのロンドン暮らしが二年前とは違うというきっかけになると良いですね、ウィガンは大金星といってもいい勝ち点1はもったいなかったけど、この内容だったら期待出来るよなあ、オーナーさんの試合後の満足顔も当然でしょう。

マルセイユ×リヨン

いま見てます、残念ながら中田浩二はベンチ外、前節はスタメンだったり、インタートトにもスタメンで使われたりしていたので少し残念。いま後半始まったところですが、今日見た中で一番良い試合かも。