「眞鍋、おまえ絶対に幸せになられへんわ」(By.明石家さんま)

「眞鍋さんとの相性診断」が出来るという話の結果なんですが、ちなみに僕は79%でしたが、まあそれはおいといて、それよりも結果が出たときの診断結果のときに出るコメントの衝撃ですね。

「kaworiさんのルックス至上主義にsaitaniさんは疑問を抱きます」
「kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にsaitaniさんがうんざりします」
眞鍋さんとは85%(へちま)

これ、saitaniの部分がおりたになっているヴァージョンで僕もはっきりと目にして引きました(笑)。とりあえずさんまさんが眞鍋さんに向けて言った言葉でこのエントリーは締めます。
「眞鍋、お前絶対に幸せになられへんわ(笑)」
いやーどこでどう気付いたのか分かんないけど、さんちゃまの眼力はやっぱり凄げえわ、さすが半世紀ちゃん。まあだからこそ眞鍋さん好きという人にいまの眞鍋さんのネット人気は支えられていると思いますが。グラビア時代に好きになった人たちの気持ちちっとは考えてやれよ(笑)。