東アジアサッカー選手権大会 日本vs.中国、前日練習レポート

中国戦のスタメン全入れ替えを選手に説明しているときの様子が生々しいです。こういうのが出ちゃうというのは嫌だよなあ、やっぱり一部ちょっとだけでいいから非公開にして、そういうことはそういうときにやってくれないかなあ、今日は色々と文句言ってる半面楽しみではあるんですが、でもこれで何人かの選手が、秋田さんや名良橋さんや服部さんや森岡さんのように呼ばれなくなったり使われなくなったりしても、それはそれで夢見が悪いよなあ、ホンマにその辺だけは、きちんとケアを頼みますよとお願いしたいです。
(All About)

まあ色々いっても今日の試合がどうなるかですね、楽しみ。久しぶりにワクワク出来る代表戦なのは確かですね。
宇都宮徹壱の日々是東亜2005)