日韓友情年の国会議員

正直、向こうも堂々とやっていることなんだから、こっちもこういうことは堂々とやってる連中であるということをアピールするべきだと思う、何に対して腰が引けているのか日本のマスコミはようわからんです。
(情報元:プリキュア様崇拝日記

韓国の国民も一杯拉致されているし、W杯開催中に韓国の軍艦と銃撃戦やらかして死者も出した時の相手の国はどこだったかという話ですよね、ここ10年ぐらいだけでも韓国の兵士が北朝鮮の工作や活動で何人死んでるかって話ですよ、韓国民はいい加減に気付けよ。

韓国内の良識派が立ち上がる時は来るとは思うんですが、それは確実に内戦になるだろうし、戦争にならなくても死人は絶対に出るような揉め事になるわけで、日本は絶対に巻き込まれるというか、そこで知らんぷりしたら、まあ今後あの人たちが永遠に嫌う正当な理由が始めて出来ますが(笑)。いい加減に韓国の人は真の敵に気付いてほしい。ところで韓国のマスコミというか大新聞って、基本的に親日・親米路線だけど*1反日・反米じゃないと売れないどころか、最近はちょっとでも親日的な報道しただけで叩かれるので、狭間で苦しんでいるって本当なんでしょうか?

あいつらが耳を貸さないなんてことは分かっていても、きちんと反論していって、国際アピールしていくことが大事なんでしょうね、あーめんどくさいねえ、でも頑張ってね。

*1:日本と逆でマスコミ関係者というか、いわゆるエリート層にアカ嫌いが多い。