リプレイやっと読みました

もったいなくて読んでなかったけど、読まないままでもダメというか買った行為がもったいないので読みました。まずリプレイから楽しみました。

ファンドリアの方は『ファンドリア Role & Roll RPG ソード・ワールドRPGツアー (3)』の方が副読本としてあった方が楽しめると思ったけど、今度のamazonの注文予定に入ってたけど外しちゃったんだよなあ、ちょっと考え直し見た方がいいかなあって、もう既に注文済みだった、何と勘違いしていたか(笑)。
へっぽこのほうは、後書きを読む限り「まだ終わらんよ」というのを感じました。つーか、あの後書きのオチ台詞はもう20巻はやりたい?