ヒシミラクル繋養先、レックススタッドに決定

サッカーボーイの生産者というか、サッカーボーイオタクの吉田カッツミーがナリタトップロードの時みたいにインターセプトするかと期待していたんですが、さすがにこちらはなかったですか、でもノーザンファーム牝馬との種付けは期待しています。
SANSPO.COM)(情報元:お馬はかわいい

ヒシミラクルはオーナーの個人所有で種牡馬入りするんですね、 個人所有での種牡馬入りはミホノブルボンビワハヤヒデテイエムオペラオーでも牝馬を集めるのに苦労しているので、結構心配ですが、非サンデーの内国産種牡馬でシンジケート組めるぐらいの体力が馬産地にないという問題も大きそう、ヒシアマゾンこそ阿部オーナーは手放してしまいましたが、ヒシナタリーなどの繁殖牝馬ヒシミラクルに回ってきますように、あとはノーザンファームの繁殖に改めて期待です。