25時間テレビ・お笑い怪獣深夜編

一度書いたけど、消えちゃったやつなので、ショートでいきます。

「今夜は眠れない」

ボルシアMGのユニで登場のさんちゃま、そしてもう一人の半世紀ちゃん。とりあえず「『洗濯女』はガチ」「『お金やないのよさんまちゃん』も『銀ちゃん女』もガチ」「『113』で『いいさんま』」「営業ネタ」「紳助がさんま泊めてたのにいまの奥さんと云々話」等々、全部何回も聞いたことあるネタでしたが、お互いにアルコールが入っている上に*1、さすが半世紀ちゃんの腕というか、『最もおっちょこちょいな人生を送った半世紀ちゃん』と『最もおっちょこちょいな行動をやらかした半世紀ちゃん』はやっぱり違いますわ(笑)。
中居に対してバレーボールとかお酒云々はお約束というか、言わなかった方ですね(笑)、紳助に対しては「お前の頭にヘキサゴン話」を終盤に畳みかけましたが、とりあえず吉本の人が林会長のお葬式でコメントさせなかったのは正しかったですね(笑)。
あーすげえ面白かったなあ、また見たいけど、毎週はこっちが持たないから勘弁してほしいですが(笑)、ネットでリアルタイム書き起こししている人たちが、このコーナーだけは全然追えていないのは笑いました、テンポ早かったもんなあ。
中心のはずの「ラブメイト10」は全く触れられずに、名前を発表するだけでほぼ終わってしまいましたが、ハンチコワとかもう入っていないんだ、変わるのはええなあと思う一方で、ほしのあきとか微妙に旬なところを、がっちしと押さえてくるところが、この人生おっちょこちょいな半世紀ちゃんの凄いところだよなあ、センターはバッチシ押さえてる。

恋の大かま騒ぎ

みんな今田耕司に騙されてるよ!! あいつは紳助が来るの期待していたのは、猛獣に飛び込んでいこうという気概じゃないんだよ、猛獣二匹の方が自分がオイシイという計算なんだよ、みんな騙されるな!! さんまちゃんが「お笑い怪獣」なら、今ちゃんは「お笑いデビル」だ!!
以下、箇条書き。

  • 遠目で東野幸司がいると思ったら加藤浩次だった

まあ流石に二人はいらんか、ってでも蛍原って今ちゃんと2歳とか違わなかったりするんだよね、雨上がり決死隊とFJJIWARAはWコージとかと自分の中では同世代括り。
加藤浩次の女装って見たことないんだよね、「めちゃイケ」見ないし、去年はマラソンしてたからこのコーナー出てないし。

まあ勝敗でいったら、どっちも負け(笑)、しかしロンブー敦と品庄の庄司のモテっぷりというか遊びっぷりはマジで凄そう、「HOT6」なんてヌルいと思えるような試合数をこなしてそう。格上とのアウェー戦でも果敢に連戦を組むのが凄い、一方で山本のユース狙いはマジで引く。

これが緒沢凛降臨の前フリでしかないというのが(笑)。

いや放送していない地域の人わかんねえから、この人のキャラ把握するだけで今日は限界なんですが、とか言ってたらはまぐっちょんが神になったよ(笑)、あと次長課長はなんか絶対に目立つポイント貰えてるよなあ。

  • MVP

とりあえずここまでのMVPは紳助と今田、裏MVPでは終始一切発言せず、顔のアップも取られなかった上に、最後の「喋らなかった人」いじりでも触れられなかった、よゐこ有野晋哉に決定、暴発した濱口共々なんだかんだいっても凄いよ、よゐこは(笑)。

カオリちゃんこと緒沢凛登場、いやでも緒沢凛は結婚してからのほうが美人になったね、加藤よ協力的な良い奥さんじゃないか(笑)。

*1:さんま・紳助の絡みが多かった頃はさんまさんはお酒飲めなかった