「ゲンセキ」

とりあえずにのうらごはどうして「イルカ」のネタじゃなくて、「バス」のネタを持ってきたんだろう。賞レースでもやっていた一番の勝負ネタというのは分かるけど、やっぱり漫才のネタは鮮度ってものがあるなと思った、いまのにのうらごが演じるのなら、いまは「イルカ」のほうがパーソナリティが出せたと思う。それにネタ時間かなり短かったと思うので、こっちのほうが短い時間向きのような気もしました。「バス」は何度もしつこく繰り返し出来る時間があった方が面白いんじゃないかな? アクが強すぎるキャラの人たちの回に出たことは、どっちに転ぶのか自分にはよく分からない。印象が薄いのか、かえって目立つのかどっちでしょうか?