東アジア選手権2005・韓国大会に向けた日本代表メンバーが発表

はい、いつもの面子をご確認という感じで、何気なく見て、上から順に見ていたら全然気付かなくて、村井慎二という名前を見かけてよく見たらビックリしました(笑)。田中達也に気付いたのはさっきです(苦笑)。
しかしこれまでの傾向から今野は選ばれないだろうと勝手に思っていたので、結構驚きました。じゃあ今野が台頭する以前には明神とか呼んでいても良かったのになあ、しかしまだアノ人は選ばれるんですね、やっぱり。
それにしても久保と大黒のツートップがどっかで実現しますようにと思うのと、GKは満遍なく出番あげてほしいなあ、この三人に関しては決まりだろうし、均等に機会を与えてほしい。