「第3回お笑いホープ大賞準決勝 Part1」

ようやくスカパー!での放送がされました。なんでPOISON GIRL BANDが落ちたのかと思ってみましたが、ネタ見た感想は『あーこりゃ落ちるわ(笑)』でしたね、ただ他が大したことなかったので、上げても良かったかなとは途中で思うようにもなりましたが。
インスタントジョンソンパンクブーブーU字工事タイムマシーン3号、最後の一枠はポイズンでもと思ったけど、みんな賞レースなのにトークパッション屋良いじり過ぎ、あんな相手に利することしてどうするんだ。中村仁美も向かないね。結果がWebから消えているんですが、スカパー!の放送あるから? それともどこかに移った? まあ審査の結果は妥当だったかなと思うけど、パッション屋良よりU字工事だっただろうと思う。
パンクブーブーはかなり正当派の漫才だったけど、どうせ決勝では好き勝手やって自滅したんだろうなあ(笑)。
「Part2」は競馬見たり、色々と準備があるので録画だけして後で見ます。ツールもあるし、さすがにキツイです(笑)。