浦和・エメルソン放出も!?処分の重さは前回以上!

ここまでのことにはならないとは思うけど、チームの雰囲気とかがこの一件のせいで悪くなっているのなら可能性はあるかも、ただもし放出するんなら時期間違えたよなあ、デポルとかにに高く売れる可能性があった時期もあったんですしね、まあ放出は可能性低いと思うけど、日本にいることがエメルソンのためになるとは思えないですけどね、ただレッズは万が一放出するのなら確実に海外、それも欧州に売る算段付けて放出しないといけないと思う、だってJリーグにはお金があって、外国人枠が余っていて、エメルソンを御すことが出来る監督がいるという条件ピッタリのチームがありますからね、いやマリノスは狙い目だよなあ。(SANSPO.COM