別冊BUBKA、JR西日本脱線事故関連記事で「関西人=キチガイ」と表記

まあ当の関西人だって、大阪と神戸と京都と奈良と和歌山でそれぞれこんなこと言い合ってるし、関西人が関西人のことをこのぐらいのことは自嘲的に話することもあるけど、だからといって余所の人間に言われることではないし、何よりマスメディアで言って良いことと悪いことぐらいあるというか、ホンマに最近のマスコミ見ていると、遠回しにメディア規制とか、言論の自由に反対している人たちが、遠回しな方法で規制の動きを進めたがってるんじゃないかとすら思いますよ。この記事とかこの表紙(エロ画像注意)とか見てると、『規制して欲しいのか!?』とさすがに思ってしまいます。さすがに一般庶民は味方してくれないぞ。(★てれびまにあ。