遅れてきた漫才師・ストリーク

芸歴10年目にもかかわらず、baseに居残らされていたストリークですが、ビーイチにもすっかり安着し、ついにNGKの舞台にも立ちましたよ、凄いぜストリーク!! 片方がスーツになって良くなったというのは誰もが認めるところですが、今年のこの良い勢いを大切にしてほしいし、そこをきちんとM-1の審査員にも評価してもらいたいです。正直、いまの勢い、ネタの完成度、漫才のスタイルの斬新性は、少なくともいまのM-1年代にいるどのうめだ芸人をも上回っています。あまり決勝の審査員には受けが良くないかも知れないけど*1、ここも九位で終わっても勝ちですから、予選の審査員の判断に期待します。
しかし山田さん、オンエアバトルの結果おもいっきりネタバレ(リンク先ネタバレ)はマズイです(笑)。

*1:でもラサール石井さんは評価してくれそうな気はする。