「爆笑オンエアバトル」

相変わらず塚原愛アナウンサーが絶好調、いや今日はトーク絡み少なかったけどね、ハイキングウォーキング、我が家、響、東京03イシバシハザマがオンエア、ただ我が家だけは相当に低くて200キロバトル台だったはず。

東京03

『丁度良い奴いねえのか』というツッコミ台詞は良かった。

イシバシハザマ

民放は「おかしな話」NHKでは「六分咲き劇場」という使い分けしてそう、流石に「イマジン劇場」とかはGAORAとかでしかやってない。
ネタは「あっち向いてガイ」→「マリオのBGMでウォシュレット」→「ヤンキーの餅つき」→「スケート選手の恋」→「相撲でシャンプー」でしたが、ブリッジ部分で見たことないネタが多くて、そちらも楽しめました。

これで473kbかあ、やっぱりちょっと最近のオンエアバトルは変だ、客層が入れ替わっている過程ということなのかな?

ハイキングウォーキング

葬式で兄さんが弟のことを兄さんと呼ぶのを止めてくれと喧嘩から始まる葬式のネタ、テンドンの応酬といい、好き嫌いは凄く分かれそうだけど、今回は相手関係も良かったし、いまのオンエアバトルの客層にあってる。面白かったけど、ここはもっと面白いはずとも思う。

我が家

ゲンセキ」で見たときに印象に残らなかったけど、そりゃ残らないわと思いました。いやー以前にトライアングルがオンエアされたときも思ったけど、289kbなんて出来の時に放送されるのは、ある意味オフエアよりキツイ罰ゲームですね、まだトップリードの方が見たかったかなあ? 正直、この辺はどっちもどっちというか、どっちもがどっちもが。
正直、このメンバーだったら東京03イシバシハザマハイキングウォーキングは格が違った、天津とかりあるキッズもこのぐらいの面子の時にエントリー出来たらなあ、おっ来週はストリークオンエアバトル初出場だ、楽しみ。
とりあえず来週はタイムマシーン3号チーモンチョーチュウストリークに期待、残りは火災報知器とサカイストあたりですんなりじゃないの? きくりんがその日の客に巧くはまったら、どっちかヤバイぐらいかな?