「夕焼けの松ちゃん浜ちゃん」

ダウンタウンがやっていた「横丁へよ〜こちょ!」的番組、つーかこの番組も「さんまの花の駐在さん」のダウンタウン版として始まった訳ですが。内容的には当時の新喜劇メンバー*1ダウンタウン山田花子で、「駐在さん」や「横丁へよ〜こちょ!」よりも新喜劇フォーマットの色合いが強い内容でした。
金曜か土曜の夕方にやってた頃の「夕焼けの松ちゃん浜ちゃん」は面白かったけど、いま「横丁へよ〜こちょ!」がやっている時間帯に移って「松ちゃん浜ちゃんの純情通り3番地」という番組タイトルに変わってつまんなくなった気がして見なくなった。その後、ダウンタウンが大阪の仕事をゼロにしたこともあって、あっという間に終わりましたが、ダウンタウンの新喜劇メンバーとの絡みは結構面白かった記憶があるので、何年かに一回ぐらいで割合の特番で良いから復活して欲しいけど、新喜劇の人たちと絡むのはともかく、大阪の昔を知ってるスタッフとかとは仕事したくなさそう。

*1:Wコウジ130R木村祐一がいた頃