自転車関係話題

ドーフィネ・リベレ 第6ステージ:山岳ステージはボテーロが制し、総合トップはランダルーセが死守

おおっボテーロ絶好調、今年のフォナックのツールのエースはなかなか混沌としてますね、ランディスがすんなりエースということはなさそうですね、しかしここまで来たら総合はランダルーセに取って貰いたいです。(CyclingTime.com

ドーフィネ・リベレ:コンタドール、指を切って骨折

もう想像するだけで痛いです。たまにレース中に走ってる状態で、チームカーから身を乗り出して車輪のあたり弄ってるメカニックの人とか見ますが、本当にドキドキしますからねえ、こんなケガして来月のツール走ろうとしているんだから凄いです。(CyclingTime.com

ジロ・デ・イタリア2005を振り返って

今日、最終ステージも見ましたが、今回のジロは面白かった。僕がジロ見始めてから今年が一番面白かったかも、ただプロツールになってイタリアのジロぐらいでしか見ることがないようなチームが見れなくなったのはちょっと残念です。まあでも今年面白かったのはレースレベルが上がったからでしょうから、なかなか難しいです。(CyclingTime.com