「エンタの神様」

長井秀和はやっぱりつまらなくなったと思う、波田陽区はそんなにつまらなくなったと思わない、やっぱりこの辺が次のステージをきちんと考えている人とそうじゃない人の差じゃないかなと思う。
オリエンタルラジオは今回はもう一つだった別にエンタの見せ方がどうこうとかではなく、完全にボケとツッコミになってしまっていて、あっちゃんの凄いところを讃えるということではなく、ツッコミ台詞になってしまっていて、これはオリエンタルラジオとしては不味すぎるので、こういうネタ作りでしか量産出来ないのなら、ちょっとテレビ露出について色々と考えながらやっていった方が良いと思う。「武勇伝」の約束事を外しているように今回のネタは感じました。
陣内に関しては、今回のネタは典型的な無理矢理卸したネタのように思ったので、あまり触れてあげたくないです。多分、他では今回やったネタはやらないんじゃないかなあ、今後に練り上げていくことが出来るんなら別でしょうが。