「FOOTBALL CX」でさんまさんが「UNFLYING DUTCHMAN」を着ていた件

まず鉄板で貰いもんだと思うけど私物には間違いないと思います、決してテレビ局や番組スタッフの用意した衣装ではないと思う。さんまさんのテレビでのサッカー話の顔は嘘なので、本当は無茶苦茶濃い人ですから、シャツの意味はきちんと分かって着ているのは間違いないと思います。
さんまさんはテレビとラジオや私生活でのサッカー話や競馬話は方向性、濃さ共に全く違いますから、最も最近のヤンタンハロプロの人たちにあわせてテレビモードになってしまっているけど、それが残念なんだよなあ。昔はGIレースやワールドカップトヨタカップが近付いてくると、ハガキのコーナーとか全部吹っ飛ばして熱弁とかしてたのになあ。