競馬関連の話題

あと1勝でダービー騎乗が可能だった生野は結局あと1勝をあげることが出来ず(5/22付参照)

でも替わりが松岡正海騎手なら、まあいいかという感じ、しかし生野騎手は残念でしょうが、松岡騎手は良い経験をしてきてほしいです。クラブ馬だし宣伝考えればテレビ馬とかやってくれたら最高なんですが、そこまでは無理か。(PURE GOLD−競馬ニュース−

安田記念(GI)登録馬〜GI連勝を狙うアドマイヤマックスなど20頭

デュランダルはここも間に合わなかったのね、本当に一年を一、二レースで暮らす男になりかけてますね、この面子だと『デュランダル vs バランスオブゲーム』ということかあ、田中勝春がGI勝つと次は熊ちゃんが注目されちゃうのかなあ、有望なお手馬がいる時期で良かったなあ。 (ラジオNIKKEI競馬実況HP

ミホノブルボン産駒勝利

頑張れ、ブルボンの子供たち。しかし一方のニホンプロブレイブは変なローテーション続いてるなあ、どうして2500mなんか使うんだろう。(お馬はかわいい