「麒麟・千鳥の二笑流TV #2」

今日のオープニングの郵便屋さんはレギュラー西川、丸眼鏡かけると大昔の漫才師にしか見えない。物凄い麒麟と千鳥に弄られているけど、松本君が近くにいないと照れずにはじけられないタイプだったりするのか、相方と話されると弱いというのは、昔から関西の若手に多いタイプではあるんですが、君もか。しかしセットはまだ「ベリーベリーbase!」のままですか。以下ネタの感想、コーナーの感想は無しで。

最近よく漫才やってるとは聞いてはいたのですが、僕このコンビがコントでなく漫才やってるの始めて見たかも、結構評判良かったと思ったのですが、残念ながらビーワン・ビーツーの入れ替え戦で落ちたのも理解出来てしまう出来だったなあ。

  • 天津

技術もあるし、ネタも面白くて斬新だし、キャラは強烈だし(笑)、なんかもうそろそろ箔がほしいなあ。

このレベルのネタがあれば、ノンスタはオンエアバトルオフエアになることはなさそう。

  • レギュラー

あるある探検隊、いやーグダグダだったなあ(笑)、まあそれが味になってきてるといえば、なってきているんですが。