東京ウォーカーが選ぶ「東京住みたい街ランキング2005」

東京は街単位の個性というかブランドイメージが凄くはっきりしていますよね、東京で会社やるのなら本社この地区かこの地区じゃないと企業イメージが良くないなんて話を全然ピンと来ないで聞いていたこともありましたが、確かに東京の街はどこも個性的というか、バリエーションがきちんとある感じはあるのですが、それでもブランドイメージに振り回されすぎじゃないかとは街別で家賃とか見ていたら思う。(narinari.com)(情報元:finalventの日記

東京はなんだかんだいっても広いから、完全に裏通りの商売の街とオフィス街とか住宅街が分けることが出来るから、そういうイメージの違いとか出来るのかな? 結構東京以外の都市ってその辺の境目曖昧なところもあるからなあ。