「痛快!明石家電視台」

昨日の電視台でゲストのペナルティが、市船時代に「水飲めなかった」という話題をしてましたが、ペナルティの高校時代エピソードのほとんどが、あの市船でも布監督でも10年ちょい前にはこんなことしてたんだと驚かされるエピソードだらけ、今はそうでもないという話ですが、よく手が出る監督さんだったようです。
布監督もインビューなんかで、Jリーグが出来て意識が変わったと、Jリーグが出来るまでは旧態なことやっていたと言ってましたが、精神論的な話が一番多そう。城なんかも鹿実時代の出るところ出てたらアウトだろみたいなホモセクハラに問われていても仕方ない罰ゲーム話を「ジャンクスポーツ」でしてたしなあ。