自転車話題色々

ツァベル移籍の噂

チーム事情考えたら今年からゲロルシュタイナーに移籍した方が幸せそうな気がするのが悲しいなあ。(mas.ciclismo小ネタ通信

ハミルトンの件へのアームストロングの反応

昔のチームメイトと今のチームメイト、板挟みだよなあ、しかもランスは絶えず疑惑に晒されているわけでうかつなことも言えないし……、つーかランスに聞いてやるなよなあ。(mas.ciclismo小ネタ通信

パリ〜ルーベのパヴェのすさまじさ!

で、その本家のパリ〜ルーベのパヴェが紹介、こんなの自転車で走るところじゃなーい。そりやバイクも転けるはずやよ……。(Shiho.be!

トロブロ・レオン:ヴァランタンが優勝。福島晋一、清水都貴完走

このレースはブリュターニュ地方のパリ〜ルーベと呼ばれるとありますが、写真の清水選手の汚れ方が晴れの日の道路でやるレースの汚れ方じゃない。とんでもないよなあ。(CyclingTime.com