「笑いの金メダル特大号ヒロシの緊急海外ロケ第3弾!決死の香港編&お笑い筋肉バトルで真剣勝負!スタジオ大パニック感謝祭SP!」

相変わらず有田は自分さえよければ良い周りを潰す感じだよなあ、あとレギュラー総出演とありますが、POISON GIRL BANDはレギュラーっていうほど出てたかなあ、アンガールズとかサバンナとかいないしね、あとなぜヒデさんだけでワッキーがいないのかと考えていたのですが、もしかしてこの同じ日にあの番組収録していた?(笑)
しかし改めてヒドイ番組になったなあ、ネタやってた頃よりも視聴率が上がっているというのが信じられない。このネタよりもコーナーやゲームの方が多くなったのって、毎分の視聴率がネタよりもゲームの方が良かったらしいけど、目先に走りすぎじゃないかなあ、歌番組で歌無しでトークばっかりになってるのと同じことしてクビ絞めてほしくないですが、まあこの番組はもうダメだろうなあ、ホンマに早く演芸心を持ったスタッフがまだ他と比べたら確実に残っているフジテレビにはゴールデンタイムで演芸番組復活させてほしい。