「H2〜君といた時間」感想リンク集

結局この原作って、『比呂がひかりに恋焦がれて、最後結局振られてしまう』というのがメインストーリーなのに、春華が中心っていうのが、もう完全にこの原作を理解していない人たちが作ってるというのがもうダメだし、完全に別物にしようともしてないし、完全に再現も出来ていないという評価とか思ったけど、まあそれ以外にもツッコミ所というかダメなところ満載で、まあ一安心というのが正直な感じです。
もう一度言いますが、「月曜ドラマランド」じゃないんだからというツッコミをこのドラマ一回目の感想としてもう一度改めていわせて頂きます。しかし実写で見ると、改めてあだち充の世界って現実感がないんだなと思い知らされます。かつての『陽あたり良好』のドラマ化の際のダメだった時の理由、ほぼ全部当てはまりそう。あと野球シーンとあだち充登場シーンは論外すぎということで(笑)。
竹本孝之とか岡本健一主演のドラマと同じ失敗というか、別に主人公の演技どうこうではなく、ドラマ全体の雰囲気が80年代の安っぽい作りのドラマって感じだったのにはビックリした(笑)。