「八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004」

伝説の番組コーナー、復活ですよ、しかも相方は今ちゃんですよ!!
「若手芸人大忘年会」「人志松本のすべらない話」は違う部屋のビデオに回して、東京では朝日系では「激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言」をやっているようですが、絶対に吉本・楽屋ニュースの方が見たいので、この選択は朝日放送グッジョブです。
東では釜本さんが老醜をさらしているようですが、西では竜じいの老けエピソードの数々で大笑いです。しかし今ちゃん大阪の楽屋エピソードほとんど知らなくなってるんですね、辻本さんの上方お笑い大賞も知らなかったし。
最後はマニアックな秘密兵器芸人の演芸、はだか電球、椿鬼奴の登場も嬉しかったですが、年末も最後の最後になってリットン調査団さんとテントさんの芸を見られて良かった、テントさんのスリーセブンが見れることは一生無いかと思っていたのに感激です。
リットンさんは明日のオールザッツ漫才に出ないらしい……。今日見れて良かった。