笑い飯

人差し指に新しい名前を付けようというネタから二宮金次郎のネタ、えーこのネタを決勝でやるの!! すげえわ、こいつらアホや(多分、ほめ言葉・笑)。最終決勝はじゃあワシントンと桜の木のネタ? なんかちょっと残念、新ネタ用意して欲しかった。紳助さんや松っちゃんがいたらもっと点数低かったんじゃないかな?
なんか観客もそんなに笑ってないなあ、飽きられたかな? 審査員も厳しくなってる。南キャン一番乗りだよ!! それとタカアンドトシ笑い飯が同率3位になったら、審査員で決選投票? そうなったらタカトシじゃない? 残ってるのはアンタと麒麟だから確実にどちらか下手したら両方消えるか。レギュレーションどうなってるんだろう。