井崎さんってそんなに出てるんだ

ジャンルを問わずいろいろとテレビに出演してる(特に東京だと)こともあって、競馬を重視しないと、正直おっさん本業なんやねん、といいたくなるところ。
今の状態を考えると「サンデー毎日の井崎には乗れ」はかなり有効じゃないかと。負け馬@馬耳東風

正直、関西にいると井崎さんを地上波で見るなんて、年に一回あるかどうかだよなあ、東京の人は良いなあ、鈴木淑子さんなんかになると、西日本だとそれこそ「さんまのナンでもダービー」に出ていたぐらいでしか見たことない人って相当数競馬ファンでもいると思う、ここ何年か小倉版ドリーム競馬でゲストによく出てるから違ってきてるけど、しかし井崎さんにしてもテレビの井崎さんって僕たちはそんなに見てないから、そういう露出を受けたツッコミとかいじられ方って不思議な時があったけど、そんなに出てるのかあ。
あと関西の人は多分、JRA50周年の表彰の時に鈴木淑子さんが受賞って聞いた時は、『なぜ青芝フックを差し置いて?』と多くの人が思ったはずなんですが、このぐらい関東と関西の競馬メディアに対する温度差ってあるような気がする。*1

*1:フック師匠本当に選ばれてないの? どこ探しても表彰者一覧みたいなのが見つけられなかったから調べようない、選ばれてたら嬉しいんだけど。