ダイナマイトソウル、復帰戦は2着に惜敗 (netkeiba.com)

和田アキ子さんの所有馬って全部ベルモントファームの生産馬なんですが、かなり大規模な上にほとんどが地方でオーナーブリーダーとして所有していて、一部売りに出している相手のオーナーがゴッドねえちゃんだったり、アジュディケーティングの照会をしていたり、毎年10頭以上アジュディケーティングを種付けしてたりと、なんかちょっと独特な感じがする上に、資本規模が相当ありそうで不思議、背景とかオーナーとかって普通競馬ファンが見れば何となく見えてくるもんなんですが、それもよく見えてこないんですが、リバーセキトバのオーナーとかキタサンの馬とかゴッドねえちゃんの馬を繁殖として繋養しているのを見ると、芸能関係者系のバッグがいると考えて良いのかな?