ライデンリーダーの第3仔デビュー

結構話題になっている父マイネルラヴですが、しかしもう3番仔かあ……ってまあオグリローマンの孫がデビューするんですから、こんなことで驚くことではないかも知れませんが。
フジテレビ739でやっていた「中央競馬黄金伝説 ヒシアマゾン 〜A Heroic Woman〜」を見ていたら、ダンスパートナーってエアグルーヴより前だったんだと思うと、産駒の話をあんまり聞かないのが気になりました。POGに興味がないので2歳とかわかんないんですが、何となく父サンデーサイレンスの活躍馬って繁殖として成功する感じがしないのですけど、そんなこと言ってたらすぐに出てくるかも知れませんが(笑)。