虎もW本拠地…来季開幕は大阪ドーム

阪神電鉄は甲子園に客を運ぶための電車だから、甲子園の試合が減ると困るのでは……とか一瞬思ったのですが、阪神電車って大阪ドームの西九条まで延長していたんだ、そういえば……。散々言われていることですが、これも出来レースって言われて仕方ないんじゃないか? ぁゃιぃ(;¬_¬) ……ってやつじゃないですか?
関西アレ野球ニュースさんも怒っていますが、この怒りは阪神に対してもそうですが、阪神ファンとして同じ阪神ファンで怒らない人に対しても向けられている感じですが、僕としては吸収される側の近鉄球団のお偉いさんがかなり呑気な発言連発なのも気になっています。選手や職員はリストラされるけど、近鉄は30%の株も保有し続けれるし、負担は減って影響力は残ってオイシイとか思ってるの丸出しじゃない?