みんな頭をよぎったこと

後半、「ああこのCKで点取るんだろうな」って思ってたらやっぱりハリステアスがドゴン。
ほんとにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
驚くよりも思わず爆笑しました。ほんとにやっちゃったよ!
奥武蔵草莽だいありー:ユーロだよ!全員集合!(20)

はい、みんな「あーこれ多分決まる」って言ってましたよ、他にも山のようにそんなこといってる人いましたから、みんな何となく思っちゃったと思いますよ(笑)。

ギリシャの先制ですっかり寝てしまった。ギリシャは先制すれば勝てるだけの守備力を持ってるんで、無意識のうちに「あーこれで決まったな」と思ってしまったようです。試合内容もようわからん。
hotular:EURO2004:ポルトガル 0 - 1 ギリシャ

僕は寝なかったけど、同じくもうこれで決まったと思って集中力散漫してました(笑)。寝なかった……というのは嘘で一瞬だけ落ちてたんですが、覚えているシーンをレポートと照らし合わせると1分ぐらいだったようですが、その落ちてた間に乱入者があったようで、『ロスタイム5分』と聞いたときはびっくりして、『乱入者がありましたから……』に二度ビックリしました(笑)。ピンポイントで落ちてたんだなあ……。
あとホットウラァさん『おのれ ブロンズせんしの ぶんざいで!』は受けました(笑)。
ただ僕はそれでいえば日本はヨーロッパから見たらポセイドンの雑兵みたいなもんだと思うから、あんまりいわゆるサッカーネーションな人達の決めた序列に従って、ネームバリューを決めたくないなという気もします。新興国の快進撃を侮ることは、自分たちに返ってくることであるし、それはジーコさんや川淵さん、かねたつさんやおすぎさんと根本的に変わらないように思います。
まあただ『ブロンドクロスの分際で!』は面白いからOKですが(笑)。